映画のキャラクターで座席装飾 岡谷スカラ座

LINEで送る
Pocket

「ウィッシュ シアター」で装飾された岡谷スカラ座の座席

岡谷市中央町の映画館・岡谷スカラ座は19~21の3日間、ディズニー映画・ウィッシュの大ヒットを記念し、座席を同作のキャラクターで装飾する「ウィッシュ シアター」を同館で行う。装飾は昨年末に東京などの限られた劇場で実施されたが、県内では初開催。3日間だけの入場者プレゼントもある。

ウィッシュはディズニー100周年記念作品で、願い星に選ばれた魔法の王国に暮らす少女・アーシャが巻き起こす奇跡を描いたドラマティック・ミュージカル。長きにわたりディズニー作品が描き続けてきた”願いの力”を真正面からテーマとした、100年の歴史の集大成とも言うべき作品。

「ウィッシュ シアター」は、全座席に”願い星”スターが舞い降りたような装飾を施し、「みんなの願いを取り戻したい」という願いを、決して諦めずに立ち上がるアーシャの気分で映画に没入できる。入場者には「願い輝くステッカー」をプレゼントする。

映画は吹き替え版で、上映時間は午前9時、同11時10分、午後1時20分、同3時30分、同5時40分、同7時50分の6回。招待券・ポイント無料券は利用できない。問い合わせは同館(電話0266・22・2773)へ。

おすすめ情報

PAGE TOP