バレンタインコーナー活気 上伊那の洋菓子店

LINEで送る
Pocket

個性豊かな商品が並ぶバレンタインの特設コーナー=伊那市のベルシャイン伊那店

2月14日のバレンタインデーに向けて、上伊那地域の大型店や洋菓子店でもチョコレートなどの関連商品を集めたコーナーが活気を帯びている。売り場には有名ブランドやパティシエが手掛けた高級品をはじめ、色や形、味にこだわった個性豊かな商品が並び、来店者がじっくり品定めしている。

伊那市日影のベルシャイン伊那店は20日から、1階催事場に特設コーナーを開設。合成着色料を使用していない厳選した商品を取りそろえた。海外ブランドや国内の有名ホテルが作る高級品、ネコをモチーフにしたかわいらしい製品、さい銭箱や印籠の形をしたユニークな商品など約700種類を並べた。

売れ筋の価格帯は1000円前後。近年は「自分へのご褒美」として気に入ったものを購入する傾向があるといい、人気ブランドの製品の中にはすでに完売したものもある。同店は「今年は商品の種類を増やしている。早めに来店し、楽しく選んでもらえたら」と呼び掛けている。

特設コーナーの開設は2月14日まで。店内ではバレンタインに関連して生チョコレートやスイーツ、手作りチョコの材料なども販売している。

おすすめ情報

PAGE TOP