心に笑顔を MeltのMIYUさんライブ

LINEで送る
Pocket

故郷でのライブを前に意気込みを語るMIYUさん

昨年8月に結成し、都内を中心に活動する3人組のダンスボーカルユニット「Melt(メルト)」が11日、岡谷市銀座のレイクウォーク岡谷でインストアライブを開く。メンバーの一人、MIYUさん(20)は岡谷市出身。故郷でのライブを前に、「今までお世話になったたくさんの人に、自分のパフォーマンスを通して感謝の気持ちを伝えたい」と張り切っている。

Meltは、MIYUさんのほかSERINAさん、JURIさんのいずれも20歳の3人。在籍している東京ダンス&アクターズ専門学校で、音楽事務所がプロデュースした学内オーディションで選ばれた。Meltには「溶け込む」という意味があり、「歌とダンスで溶け込んで、私たちのパワーで笑顔になってほしい」という願いが込められているという。

「一つひとつを自分たちで作り上げていく『笑顔のハンドメイダー』」を掲げ、昨年10月の初ライブに続いて2月14日には東京・渋谷でバレンタインストリートライブに挑戦。同日、自主制作の初CD「SAKURA~ふたりの季節」を発売した。ダンスの振り付けなどすべて3人で作っているほか、CDのジャケットも3タイプを作るなど、「ハンドメイド」を前面に出している。MIYUさんは今後の目標を、「みなさんの心に笑顔を灯せるようなアーティストに」と話している。

レイクウォーク岡谷でのインストアライブは午後1時からと3時からの2回開き、観覧無料。12日午後5時30分からは、諏訪市末広のライブハウス「CLUB ROCK HEARTS」でライブを行う。前売り1000円、当日1500円。問い合わせはスペリア・ミュージック(電話03・6409・6937)へ。

おすすめ情報

PAGE TOP