パラレルドリーム 第2弾シングル発売

LINEで送る
Pocket

セカンドシングル「To Wish」と「プリムラ」を発表するパラレルドリーム。全員でハートの形をつくる振り付けも披露した=27日夕、伊那市

伊那谷を活動拠点とする女性アイドルユニット「パラレルドリーム」のメジャー2枚目のシングルCDとなる「To Wish」が、キングレコードから発売された。「多くの人を勇気づけたい」との思いを込めたアップテンポな曲調の応援歌。カップリング(同時収録曲)の「プリムラ」では、10枚リリースしたインディーズ盤でもなかったというスローバラードに挑戦し、新境地を見せている。

今年6月に「One Soul」でメジャーデビューを飾った9人。伊那市内で27日夕に行ったセカンドシングルの発売会見で、リーダーのみかさんは、出演ラジオの聞き手からの声を受けて「一期一会」がテーマの楽曲にしたと紹介。「これまでに出会った人、これから出会う人への応援歌。癒やし、勇気、元気を届けたい」と意気込んだ。

初回限定盤CDにはこの2曲に加えて 、公式応援団を務める野球のBCリーグ・信濃グランセローズの応援ソングを収録。また、メンバー2~4人で結成する派生ユニット3組(RYnx、NEO、vierklee)の各シングルCDも発売した。

価格はいずれも1000円(税込み)。派生ユニットのCDは南信地方の平安堂やTSUTAYA、笠原書店レイクウォーク店(岡谷市)などで購入できる。メンバーは「県内、県外、世界で長野県を発信したい」「歌唱力やトーク力を高めたい」などと来年の目標を語り、「もっと大きなグループになります」と飛躍を誓っている。

おすすめ情報

PAGE TOP