テークアウト情報チラシ完成 岡谷市と商議所

LINEで送る
Pocket

岡谷市と岡谷商議所が作った市内飲食店43店のテークアウト・宅配サービス情報をまとめたチラシ

岡谷市と岡谷商工会議所は、市内飲食店のテークアウト(持ち帰り)と宅配サービスの情報をまとめたチラシ「テイクアウト大特集」を作製した。新型コロナウイルス感染拡大で経済的に大きな打撃を受けている飲食店を支援しようと、43店舗の情報を掲載。市内全戸へ配布し、「家庭や職場でプロの味を楽しんで」と呼び掛けている。

市と商議所のホームページ、諏訪地方の情報をまとめたサイト「諏訪テイクアウトマップ」のいずれかに掲載されている市内飲食店を紹介。幅広い世代が情報を得られるようチラシにまとめ、相乗効果を図る。チラシを手元に置いてもらい、一般家庭の食卓や事業所の昼食などで活用してもらう考えだ。

チラシは三つ折りA4判のカラー刷り。店舗名、連絡先、営業時間などの基本情報のほか、テークアウトと宅配のメニューの一部、PRコメントなどを記載してある。5月15日時点の情報のため、今後変更の可能性もある。2万5000枚作製し、市広報誌と会議所会報の6月号に折り込むほか、掲載店の店頭で配布する。

岡谷商議所は「苦しい状況が続いている市内飲食店を積極的に利用して応援してほしい」としている。問い合わせは同商議所(電話0266・23・2345)へ。

おすすめ情報

PAGE TOP