映画「約束のネバーランド」 岡谷で公開企画

LINEで送る
Pocket

映画「約束のネバーランド」のプレゼントキャンペーンをPRする関係者=レイクウォーク岡谷2階モニュメント広場

岡谷市銀座の商業施設・レイクウォーク岡谷で、諏訪地方でロケが行われた映画「約束のネバーランド」の公開に合わせ「施設内回遊プレゼントキャンペーン」が行われている。施設内の4カ所に、ポスターやロケ風景の写真などを掲示したコーナーを設置。各コーナーを巡り、クイズを解いて応募するとプレゼントが当たる。来年1月5日まで。

同市の笠原書店主催で、岡谷スカラ座、諏訪圏フィルムコミッションが協力。映画「約束のネバーランド」は、孤児院で育てられた子どもたちが無謀ともいえる脱獄計画を図る物語で、昨年8月に茅野市や富士見町で撮影が行われた。

4カ所に貼ったポスターに書かれた計4問のクイズの答えを集めQRコードから応募すると、キャストサイン入りポスターなどが当たる。笠原書店で1500円以上(税込み)購入すると参加できるプレゼントキャンペーンもある。各コーナーでは、森の中での撮影の様子などを紹介する写真計15点を展示している。

笠原書店は「気軽に施設内を回ってクイズに参加して映画に関心を持ってもらい、原作も読んでくれたらうれしい」と話している。映画は18日から岡谷スカラ座などで公開される。

おすすめ情報

PAGE TOP