高校生以下ローメン割引 箕輪のレストラン

LINEで送る
Pocket

高校生以下を対象に400円で提供する「ファーマーズキッチン雪・月・花」のローメン

箕輪町沢のレストラン「ファーマーズキッチン雪・月・花」(野澤久美子店主)は、新型コロナウイルスの感染拡大が収束されない中、不安を抱える子どもたちを応援しようと、高校生以下対象に同店メニューのローメン(並盛り)を400円(税込み)で提供している。4月4日まで。

昨年3月、感染拡大防止を目的とした小中学校などの臨時休校を受け、子どもたちのためにカレーライスを安価で提供したのがはじまり。小学生などの子どもがいる野澤さん(48)は「この1年で学校行事が中止となり、ストレスを抱える子どもは多い」と、第2弾の応援企画を立てた。

ローメンはスープタイプで、料理に使う肉はマトンと豚肉のどちらかを選べる。通常価格は750円だが400円で提供。割引は店内での飲食が限定となる。野澤さんは「ローメンを食べたことのない若者は多いと思う。この機会に味を知ってほしい」と来店を呼び掛けている。

営業時間は午前11時~午後2時、午後5時30分~午後10時(日によって閉店が早まる場合もある)。毎週月曜、第3日曜日は定休となる。問い合わせは同店(電話0265・70・7785)へ。

おすすめ情報

PAGE TOP